マイクラ生放送にて建築中の「フランスにあるシュノンソー城」、
外見がほぼ完成したのでフルHD壁紙にしてみました。
http://blue.netgamers.jp/co1147284/chenonceau1303_fullhd.png
※SEUS影v10RC7+ベタースカイ(pencraftテクスチャ)

先日イケメンな方に資料を頂いきその構造が判明した地下厨房から
1~3Fまでの内装を、パノラマ写真資料を見ながらのんびりやって
仕上げていく予定です。よかったら放送のほうも覗いてみてください。
シュノンソー城公式:http://www.chenonceau.com

週刊シュノンソー城をつくる 創刊号
注)非売品です><

カテゴリー:

5件の返信

  1. らいど より:

    おおおおお!すごい!><

  2. ジョニー・ニコライビッチ より:

    かっこいい!

  3. makoto より:

    いつ見てもペンちゃんの建築はすごいですね!

  4. Legato より:

    ついにここまで来ましたか、すばらしい!キャーペンチャーン!!

  5. 七音りる より:

    うおおおおお!!!すげえええええええええ!!!

ジョニー・ニコライビッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です