ペンちゃんお勧めの

BitSummit2016 バーチャル体験コース!


1.会場入口を入ったら任天堂ブースの右側を通り、
【49番】Q-Gamesさんの新作VRゲーム
 「Dead Hungry」の列に並びます!

 

2.このゲームは、いろんな素材でオリジナルバーガーを作り、
 ゾンビが満足するまでバーガーを食べさせてあげる!
 そんなシンプルなゲームです。

 
 【ポイント】
  ご友人の「ゾンビ来てるよ」「焦げてる!」

  「何でもいい!投げるんだ!!」など

  声援を受けながら
   プレイするとものすごく楽しいです!

 


3.このVRゲームを体験後、自由にいろんなブースを回ります!

4.しばらくブースをまわっていると・・・

 「あなたはいつの間にか
  ゾンビになっています!

5.そしたらマップ右下のフードコーナーにレッツゴー!
 

 そして、こちらの商品を注文してください

 その名も・・・「DEAD HUNGRY BOX!

 
 ※バーガーに刺さっている「旗がついた櫛」は長く
 尖っていますので、食べる際はお気をつけください。

6.これで人間に戻れます!
 安心して、残りのブースを回ってくださいね!

(以上が、私が体験したバーチャル体験でした)




1日目参加した人はこちらのチケットの持参をお忘れなく!

※余談ですが、チケットには投票用QRコードが付属しています!
気に入ったブースがあればスマホで読み込んで投票してね。

【おまけ情報】
「ゲームタイトル」・「企業名」・「ブース番号」の一覧は
この投票用の専用サイトを開いて参照すると超便利だよ!

BitSummit2016

http://bitsummit.org/2016


Q-Games

http://www.q-games.com/

筆者:ペンちゃん
ペンギンぱんだ箱

カテゴリー:

1件の返信

  1. ゴロッペ より:

    デッドハングリーボックスはバーガー・ドリンク・ポテトのセットで1000円!
    とても美味しいバーガーが食べれます!
    ミートがジューシィで…
    まるでゾンビになった自分が食べたバーガーの感覚に!(冗談です!
    ピークタイムは列ができるので、ちょっと時間をずらした方がいいですよ!(・囚・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です